スポンサーリンク

ご冗談でしょう?深夜の衝撃的な出来事

朝ドラを観る習慣になってるんだけど、

見れない日もあるから毎日録画してる。

 

最近の朝ドラの主題歌って

 

有名なアーティストが歌ってますね。

 

 

ひよっこ

桑田佳祐「若い広場」

 

「べっぴんさん」

ミスチルヒカリノアトリエ

 

とと姉ちゃん

宇多田ヒカル花束を君に

 

「あさが来た」

AKB48「365日の紙飛行機」

 

 

毎日主題歌を聴いてるから、

 

鼻歌になったりして

 

良い曲揃ってますからね。

 

とと姉ちゃん」の主題歌

 

宇多田ヒカルの「花束を君に」も

大好きで鼻歌を歌っていた。

 

頭から「曲」が

離れなくなることありませんか?

 

同じ曲の繰り返し、繰り返し。

 

何気なく口ずさんでしまうこと

 

「ありませんか?」

 

 

そんな、「ある日の就寝中」

 

 

何処からともなく、

 

歌声が聞こえたらしい

 

ビックリして‼️

 

 

隣を見ると「何と⁉️」

 

 

隣を見ると「何と⁉️」

 

 

花束を君に🎶」

 

 

を寝ながら歌う私がいたそうです。

 

寝言ってもんじゃなくて

 

しっかりと歌っていたそうで

朝起きてから、愛しの嫁さんが
私を見て笑い出すので事情を聞きました。

 

「本人は全然記憶ありません。」

 

寝言は聞いたことあるけど「寝歌」

は初めてだと笑ってます。

 

ちょっとの間「嫁さんの笑いのツボ」

にハマったみたいで、

 

花束を君に」が流れる度に

 

「笑い出します」

 

そんなに、「寝歌」って

 

「衝撃的な出来事」

 

だったんでしょうか?

 

それから、「寝歌」は

 

今のところないそうです。 

 

愛しの嫁さん談

 

でも、今夜あたりもしかしたら、、、。

 

本人は全然記憶ないので

 

「歌い出すかも知れません」

 

laugh  ×  laughでいこう!

連絡先:karinkarin0829@yahoo.co.jp

■プライバシーポリシー

このブログでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
DoubleClick Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。
ユーザーは広告設定で、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます(また、aboutads.info ページでは、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者の Cookie を無効にできます)。