スポンサーリンク

日本一「当選」が好きな男!

パワハラで退職した。

会社のビンゴ大会でプレステ3や松坂牛を当選したことはありますが、何かが当選するって経験ってあまりない。

 

会社で当選した松坂牛!

f:id:karin88:20170731162521j:imagef:id:karin88:20170731162547j:image

 

ちょっと前の話です。(H27年7月)

 

趣味でテニスのラケットの購入と
バレーボール部だった娘のバレーシューズを
買いにスポーツオーソリティに買い物に行った。

 

スポーツオーソリティカードを使って「USJ」へ遊びに行こう!キャンペーン!

 

確か、応募資格は3万円以上の購入が必要だっけど

ラケットとバレーシューズで3万円以上になっていた。

応募もレシートを貼り付けてその場で応募する簡単なものでした。

 

忘れてた応募

 

当選通知はペアチケットと宿泊ご招待!

 

f:id:karin88:20170730212613j:image

 

でも、困った事に一緒に行く相手がいない!

 

「どうしよう!」

 

その当時、離婚して2年目だった。

娘を誘ってみた。

 

高校入学して間もないし、バレー部に入部して間もないので行けないと言われる。

 

「どうしよう!」

 

ペアチケットとホテル宿泊代が当選内容なんだけど

息子達はお父さんとは行きたくない感じて話に乗って来ない。

 

私は個人的にUSJのハリーポッターに行きたくて、最悪1人で行くことも考えた。

 

出会って間もない女性を誘うのは

かなり躊躇した。

デートはしてるけど、お付き合いではない。

 

知り合いに紹介されて”上野でお茶”

2回目は映画。

デートが日光で3回目だった。

 

f:id:karin88:20170804182432j:image

 日光のデート途中で、

お付き合いするしないの、順番が逆なんだろうけど

お付き合いの前に、彼女に「USJ当選したんだけど」って「どうする?」って聞いてしまった。

 

行くとは言ってくれたけど、

 

「みなさんに質問です」

 

お付き合いをする時は、

 

・デートを重ねて何となく、彼氏彼女になる?

 

・ちゃんと「お付き合いお願いします!」って

言ってからお付き合いしますか?

 

何が「正解」でってことはないと思うんですが、「やっぱりケジメは必要」です。

 

f:id:karin88:20170730224330j:image

 

f:id:karin88:20170730224429j:image

 

f:id:karin88:20170730224513j:imagef:id:karin88:20170731161702j:image

 

f:id:karin88:20170730224716j:imagef:id:karin88:20170731161628j:image

 

大阪散策

 

f:id:karin88:20170731161447j:imagef:id:karin88:20170731161551j:image

 

通天閣、串かつ、もつ煮

 f:id:karin88:20170810055426j:image

そして、ビリケン、グリコ

f:id:karin88:20170731162015j:imagef:id:karin88:20170804124856j:image

 

再婚するきっかけにもなった。

 

「USJ当選」 

 

これがなくても再婚していたと思うけど

 

 間違いなく

「再婚」への後押しになった。

 

 

「運命ってあるのかな?」

 

 

そして可愛い😍😍😍愛しの嫁さんになった。

 

 

laugh × laugh でいこう!

連絡先:karinkarin0829@yahoo.co.jp

■プライバシーポリシー

このブログでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
DoubleClick Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。
ユーザーは広告設定で、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます(また、aboutads.info ページでは、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者の Cookie を無効にできます)。