laugh×laugh(ワッハッハ)でいこう!

好きなドラマ映画、体験談の雑記ブログ

スポンサーリンク

月9「コード・ブルー」主題歌ミスチル「HANABI」

7年ぶりにコード・ブルー2017年7月〜主題歌もミスチルHANABI

 

7年ぶりのコード・ブルー

出演者方々、懐かしかったですね。

7年前のドラマも思い出します。

成長した役柄も楽しく観せて頂きました。

 

主題歌はミスチルHANABI

 

「決して捕まえることのできない。
花火のような光だとしても、
もう1回♪、もう1回♪、もう1回♪、もう1回♪」
 
前回も、前々回も観ていたけど、月9がこんな状態で大丈夫なんでしょうか?
 
実績のあるドラマなら、それなりに視聴率も大丈夫なんでしょうが、藁にもすがる心境で製作するかのようでちょっと心配。
 
でも、前作を観ていた方なら、成長した登場人物たちも楽しみな筈です。
 
主題歌もミスチルHANABIも良いですよねー!
 
ミスチルHANABIって言ったら、コードブルー。
って感じです。
 
「決して捕まえることのできない。
花火のような視聴率だとしても、
もう1回♪、もう1回♪、もう1回♪、もう1回♪」
 
コード・ブルーも、ミスチルHANABIも大好きなので、
 
「僕はこの手を伸ばしたい〜♪」
月曜日夜9時を楽しみにしています!
A90D396D-26E5-448F-8F03-F8EE60F8D776.jpg
スポンサーリンク
 
連絡先:karinkarin0829@yahoo.co.jp

■プライバシーポリシー

このブログでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
DoubleClick Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。
ユーザーは広告設定で、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます(また、aboutads.info ページでは、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者の Cookie を無効にできます)。