スポンサーリンク

後悔した1日で一番大事な事は

もう今は社会人一年生の長男君が生まれたばかりの頃。

 

車で買い物に行く際、夫婦喧嘩勃発!
 
僕が運転して、となりにチャイルドシートに乗った長男君と喧嘩の相手は後部座席。
 
長男君は夫婦喧嘩どこ吹く風でぐっすり熟睡。
 
夫婦喧嘩は、どんどんヒートアップして。
口喧嘩の応酬!
 
見通しの悪い交差点、一時停止。
 
ブレーキを踏んだが、確認不足。
 
かなりスピードを出してる車を右手に確認!
 
そのまま通過すれば良かったけど、車発見と同時に急ブレーキ!
 
右手の車も、かなり長いブレーキ痕を残して、こちらの運転席右側ドア中央に激突!
 
右側のウインドウガラスが割れ、僕と長男君に飛び散り、長男君もびっくりして大泣き!
 
救急車が来て、そして病院へ。
 
長男君は何も言えないので、言われるまま、レントゲン撮影行い、一応目を洗浄する事になり、洗浄していると光る物がみえた。
 
ウインドウガラスの破片が、長男君の目から出てきた!
 
本当にビックリして、後悔した!
 
本当に悪いのは運転していた僕の確認不足ですが、夫婦喧嘩から、交通事故になり、長男君の目からガラスの破片が発見され、長男君の目に何もなかったから良かったものの、後悔先に立たずです。
 
本当に後悔した1日。
 
夫婦喧嘩する時は安全な場所で必ず行いましょう。
くれぐれも運転中の夫婦喧嘩は絶対にやめましょう!
 
それから20年以上事故はありませんが、一つ上の(金のわらじと言われるが、、、)元嫁さんとの結婚は20年で事故になりバツが一つ。
 
年下の嫁さんと再婚して現在に至る。
 
スポンサーリンク
 
連絡先:karinkarin0829@yahoo.co.jp

■プライバシーポリシー

このブログでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
DoubleClick Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。
ユーザーは広告設定で、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます(また、aboutads.info ページでは、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者の Cookie を無効にできます)。