G-SPOTの売れ筋を⁉️間違い⁉️
G-SHOCKの売れ筋を調べてみた。
その前に
年代や個人差があるかも知れませんが?
アナログ派ですか?
デジタル派ですか?
僕らの年代はアナログ派が多い。
G-SHOCKの売れ筋を調べてみてビックリしたのは
デジタル派の人が多いのか売れ筋の1位と2位はデジタルだった事。
1位
2位
3位
4位
デジタルは、値段が比較的安価だからなのかわかりませんが、若い方に人気なのでしょうか?
息子の”キンタ”の誕生日にプレゼントなので本人に聞いてみる。私的には4位のちょっとごついタイプがかっこいいけど。
キンタは、大学生で洋服ならPOLO好き!
去年の誕生日はPOLOだった。
大学生がPOLO?って思ってたけど、ハワイのアウトレットモールに行った際に、日本から来ていた大学生が、POLOを大人買い(友達から借りてでも)していて、最近の大学生事情を目の当たりにした。
G-SHOCKの黒が欲しいってラインでやり取りして
いたが、デジタル派なのか、アナログ派なのか
結局は3位のが欲しいって事でアナログ派だった!
最近の大学生は、洋服に合わせて、デジタルにしたり、アナログにしたりしてるのかも知れませんね。
G-SPOTをTPOに⁉️間違え⁉️
G-SHOCKをTPOにより使い分けるように
息子”キンタ頑張れ”
キンタ負けるな〜!
キンタまけるな
キンタマケルナ
キンタマ、ケルナ「けられたら痛そう!」
キンタの大冒険より
laugh x laugh でいこう!